訪問着

2015年05月12日

着物で初めてするポーズ♪

今まであまりやっていないようなポーズや、初めてするポーズの写真を掲載しました(*^_^*)

20150512A_20150412

初めはバックを持って♪
バックを持って無いバージョンはよく撮ってます(^^)

20150512B_20150412

両袖を持って横向きの撮影は珍しいかも(*^_^*)

このポーズ結構お気に入りです♪

20150512C_20150412

扇子を持っているのがポイントです♪

20150512D_20150412

お花のピントをずらして撮ってくれました(^-^)

20150512E_20150412

お花見をしている感じがしますよね(*^_^*)

20150512F_20150412

両手の指先を床につけているポーズです。
それをアップ目に撮影しました(^^)

20150512G_20150412

こんなリラックスポーズ初めてです(*^_^*)
なかなか面白いかも♪

うなじもポイントですよ(^^)/

20150512H_20150412

膝をついて、つま先立ちって言ったら良いのかしら?
このポーズも初めてだし、面白いと思って掲載しました(*^_^*)

着物は斜め後ろからの写真も、柄や帯が見えて良いなと思いました(^^)
違う着物でも色んな角度から撮ってみたいです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 23:18|PermalinkComments(4)

2015年04月29日

春らしい着物(*^_^*)

春らしい陽気が続いています。
というか夏?と思うような暑い日もありますが(^_^;)

今回は春らしい着物を着ました(*^_^*)
柄は春の花なのでピッタリですね♪

20150429A_20150412

淡い色がまた春らしく感じます♪

20150429B_20150412

後ろ姿です♪
着物だけでなく帯や髪型も是非見てくださいね(^^)/

20150429C_20150412

振り向きポーズ♪
髪飾りが良く見えるので、このポーズも好きです(^-^)

20150429D_20150412

バック持って撮影するとお出掛けしたくなります(^^)

20150429E_20150412

気温が高く無くても、紫外線は強い時季だといわれてますから対策はしないとですね(>_<)

20150429F_20150412

ここから座りポーズです♪

20150429G_20150412

赤い布を敷いてくれました。
ござじゃないパターンも良いですね(^^)

20150429H_20150412

最後は正座して、にっこり(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:59|PermalinkComments(2)

2014年11月14日

笑顔いっぱい(*^_^*)

色んなポーズの笑顔写真を掲載しました(*^_^*)

20141114A_20141025

全身写っている写真は、ちょっと控え目な笑顔しかありませんでした。
他はアップ目の写真です。

20141114B_20141025

20141114C_20141025

ポーズを変えると印象も変わって面白いですね(^^)

20141114D_20141025

この着物でも「まり」登場です♪
小道具を使うのも撮影のバリエーションが増えて面白いですね(^-^)

20141114E_20141025

頬杖ポーズは初めてかも(^^)

20141114F_20141025

最後はカメラのこと色々教えてくれる、ルームの友人に撮ってもらいました(*^_^*)
背景をぼかすのも被写体が強調されて良いですね♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 10:39|PermalinkComments(4)

2014年11月10日

上品な感じを表現しました

黄色の訪問着で撮影しました(^^)

今回は上品な感じを表現した写真を掲載しました(*^_^*)

20141110A_20141025

20141110B_20141025

この髪飾り可愛くて気に入っています♪
着物にもあっていますね。

20141110C_20141025

草履とバックお揃いの柄なんですよ(^^)
お出掛けしたくなります♪

20141110D_20141025

20141110E_20141025

何かを言いたそうな、そんな表情の写真も好きです(*^_^*)
セリフを入れてみるのも面白いですね(^^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 12:33|PermalinkComments(2)

2014年11月04日

ピンク色の着物で色んなポーズ♪

今回もピンク色の訪問着です。
この着物では色んなパターンで撮影してもらいました(^^)

20141104A_20141019

うなじ見せてアップ(*^_^*)

20141104B_20141019

まりで遊びましょう♪

20141104C_20141019

日本舞踊風のポーズ(^^)/

20141104D_20141019

訪問着だと、こういう踊りのポーズも似合いますね(*^_^*)

20141104E_20141019

20141104F_20141019

最後は元気よく笑顔(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 00:55|PermalinkComments(4)