ウェディングドレス

2017年03月14日

カラードレス姿で座りポーズ♪

前回の続きで、カラードレス姿の写真を掲載します♪

前回は立ちポーズでしたが、今回は全て座りポーズですよ(^-^)/

20170314A_20160619_6339

椅子が隠れてしまいそうな位に、スカートがフワッと広がっているのが良いですね(*^-^*)

20170314B_20160619_6342

胸のラインがポイントです。フフッ

20170314C_20160619_6346

背もたれに手を掛け、リラックスムード♪

20170314D_20160619_6348

会話も弾みます(*^-^*)

20170314E_20160619_6349

立ちあがる所かな?

20170314F_20160619_6353

ここからは下に座ったポーズですよ

20170314G_20160619_6354

広がったドレスが素敵ですね(^-^)

20170314H_20160619_6355

少々アップ目に撮影~♪

20170314I_20160619_6359

手を後ろに突いてリラックスポーズ♪

20170314J_20160619_6360

最後は、頬に手を添えてニッコリ笑顔(^-^)

とても楽しい時間を過ごしました

またドレスを着たいと思います

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:00|PermalinkComments(8)

2017年03月10日

青色のカラードレス(*^^*)

少しずつ暖かい日もあって、春が近づいているのを感じます

春というと、卒業式、入学式にお花見など色々ありますが、もう一つ大きなイベントのシーズンでもあります。

それはウェディングです

3月下旬から5月は結婚式が多いようですよ(*^-^*)

暖かくなるとイベントが増えますね♪

20170310A_20160619_6316

昨年の秋に純白のドレスを掲載したので、今回はカラードレスを掲載します

20170310B_20160619_6322

青い色がとても綺麗~(*^-^*)

腰の部分のラインもポイントですよ

20170310C_20160619_6320

ヴェールもドレスに合っていて可愛いです(^-^)

20170310D_20160619_6323

オフショルダーのデザインが、セクシーな感じがします

20170310E_20160619_6326

ドレスを持ち上げているポーズです♪

20170310F_20160619_6327

ウェディングにブーケは必須アイテムですよね(*^^*)

20170310G_20160619_6328

ブーケを胸の位置で持つと、少し違った雰囲気になります(^^)/

20170310H_20160619_6332

最後は、楽しく会話している雰囲気を演じてみました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:14|PermalinkComments(10)

2016年11月28日

ベール無しで撮影してみました(^-^)

今回はウェディングドレス姿でベールが無いバージョンも撮影しました(^-^)

やっぱりベールが無いと雰囲気が変わりますね

前回の写真と見比べてみてくださいね

20161128A_20160619_6299

傘を差してみました♪

20161128B_20160619_6303
 
 ベールを着けるのが好きだけど、無いパターンも雰囲気の違った写真が撮れて好きです(*^^*)

20161128C_20160619_6304
 
 横から撮影~♪

20161128D_20160619_6306
 
 たまには横顔も撮影~

20161128E_20160619_6308

今度は逆向きで...。

左右逆に向くと違った感じがしますよ(^-^)

顔は完全な左右対称じゃないのがよく分ります(*^^*)

20161128F_20160619_6310
 
 ドレスを持ち上げてみました(^-^)/

20161128G_20160619_6311
 
 ブーケを持って華やかに

20161128H_20160619_6312

ブーケを片手で持つポーズも好きです

20161128I_20160619_6314

最後は座ってドレスを広げてみました(^-^)

ウェディングドレスって良いですね♪

純白のドレス、また機会があったら着たいと思います

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*) 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

mixiチェック
ryokochan8 at 20:23|PermalinkComments(6)

2016年11月22日

純白のウェディングドレス(その2)

着ると幸せな気持ちになるウェディングドレス姿を今回も掲載します

今回は座りポーズ中心ですよ(*^^*)

20161122A_20160619_6288

まずは立ちポーズから。

前回の記事の振り向きポーズとは逆向きです(^-^)

見比べてみると雰囲気が違いますよ

20161122B_20160619_6291

Aラインのドレスも座ると、フワッと広がって素敵です(*^-^*)

20161122C_20160619_6293

座って手を突くのが、最近のお気に入りポーズです

20161122D_20160619_6294

上からのアングル♪

20161122E_20160619_6295

ドレスが写真全体に広がる感じが綺麗ですね

20161122F_20160619_6297

最後は立ちポーズで全身を入れて撮りました(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:13|PermalinkComments(10)

2016年11月20日

純白のウェディングドレス(*^-^*)

純白のウェディングドレス...とても清らかで素敵ですよね

ウェディングドレスを着ると心が綺麗になるような気がします

20161120A_20160619_6268

今年着たドレスは、ちょっと大人の雰囲気を出したAライン。

そしてセクシーに肩出しのデザインです

20161120B_20160619_6270

胸周りの包み込むようなデザインが気に入っています(*^-^*)

白色がとても明るいのも、私の好みです♪

20161120C_20160619_6271

後ろのデザインも素敵です(^-^)

20161120D_20160619_6276

大きなリボンが可愛いですね

20161120E_20160619_6277

真後ろからの振り向きポーズです(^^)/

20161120F_20160619_6281

今度はお花を持ってみました

純白ドレスには、綺麗なお花がよく似合います

20161120G_20160619_6283

数本のお花を持っていると、花摘みをしたみたいですね(*^^*)

20161120H_20160619_6284

お花畑にウェディングドレス姿っていうのも素敵ですね(^-^)

20161120I_20160619_6286

流し眼のポーズ

20161120J_20160619_6287

最後は正面を向いてニッコリ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:40|PermalinkComments(10)