ウェディングドレス

2016年11月06日

200,000アクセス達成しました(*^^*)

昨日200,000アクセス達成しました(^-^)/

2014年4月13日に「りょうこちゃんの女装日記」誕生
2015年5月1日50,000アクセス達成
2015年11月27日100,000アクセス達成
2016年11月5日200,000アクセス達成

一年足らずで10万もアクセスしていただき、とても嬉しいです

ありがとうございます

これからも多くの方に見にきてもらえるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回掲載の写真ですが、テーマウェディングです

是非見てくださいね(*^-^*)

20161106A_20160619_6269

20161106B_20160619_6272

純白のドレスって良いですよね(*^^*)

20161106C_20160619_6319

20161106D_20160619_6329

お色直ししました♪

明るい色のカラードレスが好きです(^-^)

20161106E_20160626_6372

白無垢に綿帽子。

和装ウェディングも素敵ですね

20161106F_20160626_6449

20161106G_20160626_6605

日本髪のかつらも立派ですね

今回は200,000アクセス記念として3種類のウェディング衣装を掲載しました(^-^)

各衣装の写真は、まだまだ沢山ありますよ

現在は「フラワーパーク」の記事を継続中なので、その後掲載する予定です

フラワーパークとウェディングどちらの記事も見てくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:26|PermalinkComments(14)

2015年06月19日

憧れのウェディングドレス(*^_^*)その2

前回に引き続きウェディングドレスの写真を掲載します(*^_^*)

20150619A_20150608

径の大きなワイヤーが入ったパニエを中に履いています。
ドレスの膨らみが大きくてゴージャスですね(^-^)

20150619B_20150608

青空の下でブーケトスやってみたいな♪

20150619C_20150608

ルームのお友達が撮ってくれました(*^_^*)

20150619D_20150608

レンズを変えて背景をぼかしてます。

掲載しきれない位、たくさん撮ってくれたんですよ(^^)

ありがとうございます~♪

20150619E_20150608

ウェディングドレスはやっぱり良いですね(^^)

また機会がありましたら着たいと思います(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:25|PermalinkComments(10)

2015年06月16日

憧れのウェディングドレス(*^_^*)その1

6月といえばジューンブライド(*^_^*)

欧米では6月に結婚式を挙げることをジューンブライドといい、幸せになるといわれてます。
なぜ6月かは諸説があるようです。
一つ目はギリシャ神話の結婚を司る女神ヘラが守護しているのが6月だから。
二つ目はヨーロッパの気候が良いのは6月だから。
私が知っているのは二つですが、他にもたくさんあるようですね(^^)

結婚式といえば、私はウェディングドレスを思い浮かべます(^-^)
そして純白のドレス姿の花嫁さんに憧れます(*^_^*)

という訳で私も花嫁さんになっちゃいました~(^-^)v

20150616A_20150608

このドレス、サロンに入荷した誰も着ていない新品なんですよ

ヴェールはメイクスタッフさんの手作りです♪

20150616B_20150608

憧れのウェディングドレスを着て、心が弾み自然と笑みがこぼれます(〃゚∇゚〃)

20150616C_20150608

このドレスはチューブトップではなくて、チョーカーとレースでつながっています。
おしゃれで可愛いドレスですね♪

20150616D_20150608

ウェディングドレスには、ブーケが似合いますね(^^)

20150616E_20150608

照明を暗くしての撮影です。

印象が変わりますね(^^)

落ち着いた雰囲気になりますね(^-^)

20150616F_20150608

アップで撮影♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:09|PermalinkComments(9)

2014年10月01日

カラードレスにお色直し♪

前回はワンショルダーのウェディングドレスを掲載しました。

20141001A_20140622

このドレスを着ての撮影後お色直しをしました。

20141001B_20140622

お色直しだなんて披露宴の流れみたいですよね(*^_^*)

20141001C_20140622

20141001D_20140622

20141001E_20140622

このカラードレス、色もデザインも可愛くてお気に入りです♪

花嫁体験とても楽しかったです(^^)
来年は和装にもチャレンジしたいと思います(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:53|PermalinkComments(6)

2014年09月29日

結婚シーズンっていつ?

2014年6月撮影

20140929A_20140622

欧米では6月に結婚すると幸せになれるという言い伝えがあり、これをジューン・ブライドと言います。
天気が良い日が多いからとか、神話の女神が由来とか色々言われているようです。

ギリシャ神話に英語名でJunoという女神がいて結婚・出産を司り、家庭や女性の守護神と云われています。
その守護している月が6月でJuneとなったそうです。

欧米では今でも6月に結婚するカップルが多いんでしょうね(*^_^*)

20140929B_20140622

日本の結婚シーズンは9月下旬~11月上旬かなと個人的に思い、今回ウェディングドレス姿を掲載することにしました。

さて日本はどうなんでしょう?
厚生労働省の2013年人工動態調査によると結婚する件数が多いのは11月(1位)、3月(2位)、7月(3位)でした。
年によっては、3月、10月、11月という年もありますが、いずれも晴天が多く暖かい月という感じがしますね。

ちなみに2013年で結婚件数の少ない月は1月(12位)、9月(11位)、8月(10位)でした。
正月や帰省、気温が影響しているんでしょうね。

9月はもう少し上位だと思ったのですが、7月は3位なのに9月は11位とは予想外でした(^_^;)
台風シーズンだからかな?

2013年の6月は9位でした。
梅雨の影響が大きい月ですから仕方ないかもしれません。


20140929C_20140622

20140929D_20140622

20140929E_20140622

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:21|PermalinkComments(6)