コスプレ(その他)

2016年02月26日

サロン内でも豹の格好で楽しみました♪

2016年2月13日

女装サロン「エリザベス」のスタジオで撮影した後、サロン内でお友達と撮影して楽しみました♪

この日は、豹のお姉様、猫のお姉様、そして私、3人もアニマルの恰好しているので大賑わいでしたよ(^-^)

20160226A_20160213

照明の影響か、スタジオ撮影とは違った雰囲気ですね(*^^*)

20160226B_20160213

流し目で撮影してみました(*^_^*)

20160226C_20160213

猫のお姉様、若槻真琴さんとツーショット

お見せ出来ませんが、豹のお姉様と3人で撮った写真もあるんですよ(^-^)

初のアニマル衣装、着るまではドキドキでした

サロンのお友達が盛り上げてくれたので、すぐに緊張も解けてとても楽しかったです♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:59|PermalinkComments(10)

2016年02月23日

セクシーな豹に変身しちゃいました(その2)

今回も豹に変身した、りょうこの写真を掲載します(*^^*)

豹は肉食ですが、私は襲ったりしませんよ(^-^)/ガオー

むしろ襲われないように気をつけなきゃかな?(笑)

20160223A_20160213

まずは全身写真から(^^)/

20160223B_20160213

後ろ姿は、こんな感じ(^^)

尻尾もちゃんと生えてます

20160223C_20160213

背が高い椅子なので座るのが大変です(汗)

20160223D_20160213

立ったまま椅子に肘を突いていんですよ(*^_^*)

20160223E_20160213

パンプスに履き替えてみました♪

20160223F_20160213

久し振りにつけまつげを付けました

20160223G_20160213

馬乗りの写真は初めてかな?

20160223H_20160213

胸を強調しました(//∇//)

20160223I_20160213

色気あるかしら?

20160223J_20160213

最後は少しローアングルで(*^^*)

初めて豹にチャレンジして、ドキドキの撮影タイムでした

またチャレンジしたいと思います(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:46|PermalinkComments(11)

2016年02月21日

セクシーな豹に変身しちゃいました(*^^*)

今まで着たことが無い、セクシーな衣装にチャレンジしてみました(^-^)

豹に変身で~す(*^^*)

20160221A_20160213

うふふどうかしら?

20160221B_20160213

豹耳に尻尾も付いているんですよ(^-^)

20160221C_20160213

ここからはアップ目の写真ばかりですよ(^^)/

20160221D_20160213

今までで一番露出が多いです(//∇//)

20160221E_20160213

斜め上からのアングルです

20160221F_20160213

チューブトップは初めてです(*^^*)

ドキドキします

20160221G_20160213

少しずつ角度やポーズを変えて撮ってます♪

20160221H_20160213

初めてのセクシーな衣装ということもあって、たくさん撮りましたよ(^^)v

20160221I_20160213

斜め上から連続撮影です(^-^)

20160221J_20160213

最後は更にアップ

今回の記事は似たポーズが多いですが、次回は色んなポーズの写真を掲載します(^^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:47|PermalinkComments(12)

2015年12月27日

サンタガールが笑顔をプレゼント(その2)

前回に引き続きサンタガール姿の写真を掲載します

今回は帽子ではなく、カチューシャにしてみました(^-^)

カチューシャが好きなので、どんな感じになるか気になって撮影してみました♪

20151227A_20151224

帽子とカチューシャでは雰囲気が変わりますね(*^^*)

20151227B_20151224

帽子の方がクリスマスのイメージが強いですが、こういうのも好きです♪

20151227C_20151224

ポンチョ被ってみました(*^_^*)

とても暖かいですよ♪

このパターンも、ガラッと雰囲気が変わりますね(^^)

20151227D_20151224

この椅子かなり高いです。

深く座ると足が届きません(笑)

20151227E_20151224

アップで撮影~♪

20151227F_20151224

膝立ちで振り向きポーズ~(*^^*)

20151227G_20151224

セクシーポーズ

20151227H_20151224

リラックス~♪

20151227I_20151224

体育座りしてみました(*^_^*)

サンタガールを着るのも、とても楽しいです♪

衣装は可愛いし、少しセクシーなのも良いですね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:17|PermalinkComments(8)

2015年12月25日

サンタガールが笑顔をプレゼント(*^^*)

メリークリスマス(^-^)/

クリスマスと言えば?...サンタガールですよね~(笑)

男性のサンタは暖かそうな衣装なのに、女性のサンタ衣装は露出多いです。
見た目重視ですね(笑)

そんなセクシーなサンタガールに今年も変身~(*^_^*)

私の笑顔をプレゼントしちゃいますぅ

20151225A_20151224

ポンチョが可愛いですね(^-^)

このポンチョ結構暖かいんですよ♪

20151225B_20151224

後ろ姿も撮影しました(^^)

20151225C_20151224

スカート広げてポーズ♪

20151225D_20151224

帽子も可愛いですね

20151225E_20151224

クマちゃんを抱っこ

20151225F_20151224

座ってぶりっ子ポーズ(*^^*)

20151225G_20151224

ペタンとアヒル座りになって、前屈みポーズ(^-^)

20151225H_20151224

サンタガール、リラックスしてます(笑)

20151225I_20151224

セクシーかしら?(*^_^*)

20151225J_20151224

サンタガールなのに、おねだりポーズ(笑)

20151225K_20151224

次回もサンタガールの写真を掲載します(*^^*)

是非見てくださいね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:01|PermalinkComments(8)