コスプレ(アニメ等)

2015年06月01日

AKB風のコスプレに初チャレンジ(^-^)v

AKB風のコスプレしてみました(*^_^*)
アイドル風のコスプレは初チャレンジです♪

20150601A_20150517

アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。
でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました(^-^)

20150601B_20150517

いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪

20150601C_20150517

こういう衣装は、元気の良いポーズが似合いますね(^^)

20150601D_20150517

後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ(*^_^*)

20150601E_20150517

イエーイ(^-^)v

20150601F_20150517

ステージでコメントしているような感じかな?

20150601G_20150517

ちょっと休憩中~♪

20150601H_20150517

最後は地べたに座ってリラックス♪

アイドル風のコスプレも楽しいです♪
他のグループ風のコスプレもしてみようかな?(*^_^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 14:35|PermalinkComments(6)

2015年02月16日

お化け大会にアスカ現る

2015年2月1日

お化け大会に参加して来ました(*^_^*)

私が着た衣装は「新世紀エヴァンゲリオン」の「惣流・アスカ・ラングレー」というキャラのコスプレです(^-^)v

劇場版では「式波・アスカ・ラングレー」に名前が変わってましたね。
あまり詳しくないので理由とかは分らないです(^_^;)

この日に登場人物の名前は戦艦や空母の名前などが使われていることを知り驚きました。
興味のある方はネットで検索掛けてみてください。

えっ?「お化け大会で何でアスカなのか?」ですか?

「節分おばけ」という行事が本当にありまして、節分の夜に普段と違う服装をして厄落としをするようです。
江戸時代からあったというから驚きです。

今でも京都の芸妓さんとかが、時代劇衣装などいつもと違う衣装で座敷に出たりしているようですよ。

という訳で私も普段は着ないアニメのコスプレをしました(^^)/

2010年以来なので久し振りです♪

20150216A_20150201

メイクさんがアスカそっくりな髪型を作ってくれました♪
ありがとうございますm(_ _)m

20150216B_20150201

後ろ姿です♪
衣装デザインの写真を前後両方残したくて撮りました。

20150216C_20150201

元気な感じを表現してみました。
イエ~イ!(^^)v

20150216D_20150201

通学中です♪

20150216E_20150201

しっかりした作りで、あまりスカート広がらないです(^^)

20150216F_20150201

アスカだって時には、おしとやかに(*^_^*)

20150216G_20150201

ちょっとお色気?(*^_^*)

20150216H_20150201

ぬいぐるみを抱いて女の子らしく(^^)

お化け大会ですが、皆さんいつもと違う衣装、例えば制服系は着ない人が学生服とか誰かの物真似とかで大盛り上がりでした。

ミニステージでPRした後、投票があるのですが私はアスカの「あんたバカ~」など名セリフをいくつか言いました。
恥ずかしい~(汗)
でもウケてくれたので良かったです♪
ちなみに写真は投票と無関係です。

投票結果は2位でした♪
とても嬉しいです♪
ありがとうございました(*^_^*)

初参加のお化け大会とても楽しかったです(^^)

是非来年も参加したいと思います。
「今度はレイやって」という声も頂きました。
さてレイやるか、それとも...それは来年考えることにします♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 11:41|PermalinkComments(18)