スカート

2017年09月14日

秋もたくさん楽しみます♪

秋になって過ごしやすい日が多くなってきました。

外での撮影が楽しみな季節です♪

大好きな夏は終わったけど、秋もたくさんお出掛けして楽しみますよ

お出掛けの記事を楽しみにしてくださいね(^-^)/


20170914A_20170702_7502

今回もシースルースカートの写真を掲載します

20170914B_20170702_7503

全身入れて撮りました♪

20170914C_20170702_7504

足のポーズを変えると、印象も変わりますね(*^^*)

20170914D_20170702_7517

床の座りポーズは、ちょっとお色気な感じがします

20170914E_20170702_7518

胸元覗き込んじゃダメよ~。

何も見えませんけどね(笑)

20170914F_20170702_7520

最後はきわどいポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:33|PermalinkComments(6)

2017年09月10日

シースルースカートがお気に入り♪

シースルーの生地が重ねてあるスカートって、涼し気でもありセクシーな感じもしますね

このタイプのスカートが気に入って、今年はたくさん穿いています(*^-^*)

20170910A_20170702_7497

何度かお出掛け記事にも登場したスカートですよ(^^)/

20170910B_20170702_7496

上下共にボーダー柄にしてみました

20170910C_20170702_7516

スカートは短めなので、エスカレーターとか気を付けないとですね(^_^;)

20170910D_20170702_7498

ブログには掲載していませんが、ちょっとしたお出掛けの時にも穿いて出かけましたよ♪

20170910E_20170702_7511

今度は、って来年になると思いますが、ボーダー柄でないTシャツと合わせて撮ってみたいです(*^^*)

20170910F_20170702_7513

白黒のボーダー柄に合わせて、カチューシャの色は白にしました

20170910G_20170702_7500

座りポーズ♪

20170910H_20170702_7501

最後は足組みポーズでセクシー?

次回は座りポーズのみ掲載します(^^)/


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:55|PermalinkComments(8)

2017年07月03日

日比谷公園を散策しました

2017年6月11日

白山神社のあじさいを見た後、再び都営三田線に乗車。

目的地は、東京都千代田区にある日比谷公園です。

日比谷駅で降りると公園は目の前です(^^)

20170703A_20170611_0185

有楽門から公園に入ってすぐの花壇ですよ(^-^)/

たくさん咲いていて綺麗~

20170703B_20170611_0194

後ろに見えるのは心字池(しんじいけ)です。

心字池とは「心」の字をかたどった池のことです。

日比谷公園以外にも存在するみたいですよ(*^^*)

20170703C_20170611_0209

遠近法でかなり大きな花に見えますね(笑)

実際はここまで大きくないです

20170703D_20170611_0213

池をぐるっと半周してきました

20170703E_20170611_0237

日比谷公園内でイベントが行われているようで、音楽が聞こえてきて賑やかでしたよ(^-^)

時間の関係で公園内を3分の1ほど散策したところで引き返すことにしました。

公園内には、まだ花壇がいくつかあります。

今度はじっくり散策したいですね♪

最後は日比谷通りの日比谷交差点でポーズ(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:57|PermalinkComments(4)

2017年06月30日

文京あじさいまつりに行ってきました

2017年6月11日

東京都文京区の白山神社で開催される「文京あじさいまつり」に行ってきました(^^)/

都営三田線白山駅から徒歩3分で到着です♪

境内に着くと、バンドの演奏などで盛り上がっていましたよ(^^)

20170630A_20170611_0126

あじさいの数は、約3,000株です。

今年の梅雨は雨が少ない中、元気に咲いてましたよ(*^^*)

もっと雨が降ったら、お花も多く咲いてたのかな

20170630B_20170611_0173

白いあじさいも綺麗ですね

20170630C_20170611_0179

境内をぐるっと一周して、最後は自撮り

色とりどりのあじさいを楽しみ、まだ時間があるので日比谷公園に向かうことにしました。

次回へ続く(^^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:32|PermalinkComments(6)

2017年05月07日

初めてのディナークルーズ♪

2017年4月29日

ゴールデンウイーク初日は、女子会ディナークルーズを楽しみました♪

東京都港区にある、竹芝桟橋から出港する船です(*^^*)

初めての体験に、ちょっとドキドキです

ドレスコードは無いようですが、着ていく服を何にしようか悩みました

20170507A_20170429_0070

竹芝客船ターミナルで乗船手続きを終え、出航まで後1時間。

出航時間まで竹芝桟橋をバックに撮影タイム~♪

...。

しかし、この1枚撮ったところで大粒の雨が...。

撮影は中止し、ターミナル内で時間を潰すことにしました(>_<)

20170507B_20170429_0072

乗船の時間になりました。

雨はすぐに止んだみたい

船上からの景色は、楽しめそうで良かったです♪

乗船する船は、東海汽船グループの東京ヴァンテアンクルーズ社のヴァンテン号です(^-^)/

20170507C_20170429_0086

女子会は私達だけ?

家族連れとカップルが多い印象でした(^-^)

食事はフランス料理のコースです(*^-^*)

どの料理も美味しかった~♪

肉、魚、野菜とバランスの良いメニューでしたよ(^^)v

食事だけで無く、ピアノの生演奏や夜景も素敵です

ディズニーランドの花火も見えましたよ(*^^*)

20170507D_20170429_0099

食事を終え、船内を散策~♪

船員さんの帽子を被って、撮影出来るスポットがあったので、私も撮影しました(*^^*)

私の場合、帽子を被るというより、頭に載せているだけですね(笑)

船内には、お土産物店もありましたよ

20170507E_20170429_0102

Aデッキのオープンデッキからの東京湾の眺めは、最高です(*^^*)

大きなつり橋は、レインボーブリッジですよ♪

20170507F_20170429_0111

2時間があっという間でした。

料理も船も最高に良かったです

また機会がありましたら、乗船したいです(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 13:43|PermalinkComments(7)