卒業シーズンも終わり春休みですね。

私の卒業シーズンは、もう少し続きます(笑)

という訳で、袴姿の写真を掲載します(^^)/

今回は珍しく濃い赤色の着物を着て袴を履きました(*^^*)

20160327A_20160320_5569

赤の着物に紫の袴の組み合わせが、綺麗でお気に入りです♪

20160327B_20160320_5570

横から撮影~♪

後ろ姿は畳の上で撮影したので、他の写真と一緒に後日掲載します。

20160327C_20160320_5571

前で手を組み清楚な感じに(*^^*)

20160327D_20160320_5572

胸当てポーズ♪

20160327E_20160320_5573

胸の辺りで手組みポーズ(^-^)

20160327F_20160320_5574

頬に手を当て反対側の手で袖を持つのは、和服ならではのポーズですね(*^^*)

20160327G_20160320_5575

少しアップ目に撮影~♪

20160327H_20160320_5576

卒業証書を入れる筒を持つと、卒業式の雰囲気が出て良いですね(^-^)/

20160327I_20160320_5577

横向きから振り向いたポーズもお気に入りです♪

着物の襟が、後ろから胸元にかけて見えるのが好きです(*^^*)

20160327J_20160320_5578

最後は頬に手を当ててニッコリ(^-^)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村