2019年12月14日

前回の続きです

丸の内仲通りのイルミネーション見た後、ビルの壁を背景に撮ってみました

20200422A_20191214_DSC_5391

結構壁を利用した撮影も好きですよ

20200422B_20191214_DSC_5396

壁も色や形が様々なので、撮っていて楽しいです

20200422C_20191214_DSC_5397

イルミネーションが見えるのも綺麗ですね

20200422D_20191214_DSC_5400

カメラを斜めにして、もう一枚

20200422E_20191214_DSC_5405

階段でも撮りましたよ

20200422F_20191214_DSC_5409

前の写真と同じ場所ですが、遠め・近めで印象が変わりますね

20200422G_20191214_DSC_5412

くまモンがいたぁ

可愛い~

持っているのはラグビーボールですね


20200422H_20191214_DSC_5415

ラグビーワールドカップは、熊本も開催会場になっているから応援に来たのかな?

昨年は盛り上がりましたね

ラグビーを知らなかったけど、興味を持ったとか好きになったという方も多いのでは

今後も日本のラグビーが盛り上がっていくと良いですね



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村