先日掲載した記事で、お出掛け記事のストックが無くなりました~

外出自粛していて、全然撮影していませんでしたからね


でも大丈夫

ちゃんと対策は考えていますよ


屋内撮影の写真は未掲載がたくさんあります

少しずつ掲載しようと思います

20200530A_20190310_IMG_9756

いつも利用していたスタジオは2月に閉店してしまいました

今後撮影する屋内撮影は?

レンタルルームはどうかな~?


安価なルームもあるみたいですし...。

20200530B_20190310_IMG_9757

という訳で照明と三脚を購入~

予算の関係で一灯だけですが...。

ついでに単焦点レンズ

これで背景もぼかして撮りやすいですね

暗さ対策にもなるかな?


こんな感じで、最悪一人で自撮りというケースも考えて準備しています

20200530C_20190310_IMG_9759

6月中旬以降になったら、お友達ともお出掛けしたいな

そして撮影をたっぷり楽しみたいです

20200530D_20190310_IMG_9760

お出掛け記事は、だいぶ先になりますが楽しみにしてくださいね

それまでは、屋内撮影写真を使って更新していきます


引き続きブログを見て楽しんでもらえると嬉しいですし励みになります

今後も宜しくお願いします



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村