今までウェディングドレスとか、色んな憧れていた衣装を着ました

今年は、もう一つ憧れていた衣装にチャレンジしましたよ

それは巫女さんで~す

20200604A_20200209_IMG_0543

コスプレ用ではなく、本物の巫女さんが着ている衣装を揃えましたよ

しっかりした着物と袴で、着心地がとても良いです

20200604B_20200209_IMG_0592

巫女さんといえば髪飾りも重要ですね

丈長(たけなが)という髪飾りですよ


この丈長も色んなデザインがあるんですよ

20200604C_20200209_IMG_0550

巫女の衣装が着れて大満足です

う~、外でも撮影してみたいですぅ


20200604D_20200209_IMG_0541

巫女で撮影許可してくれる神社が関東にあると良いけど...。

難しいかな?

もし知っている方は、どこか教えてくださいね


あとはレンタルで古民家とか借りるのが無難かしら

いつかは外での撮影も実現したいです


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村