格闘ゲームの"ストリートファイター"シリーズに"春麗"というチャイナドレスを着て戦うキャラクターをふと思い出しました

私がチャイナドレス着て、ファイティングポーズ取ったらどんな感じになるかな~

ちょっとやってみよ~


あっ、春麗のコスプレとは、全然違いますので悪しからず

20200624A_20181027_IMG_8896

う~、全然強そうに見えない~(笑)

20200624B_20181027_IMG_8895

へなちょこキック

20200624C_20181027_IMG_8900

へなちょこパ~ンチ

20200624D_20181027_IMG_8899

ダメだ~

凄い弱そう~


これじゃぁ、直ぐにやられちゃいますね

春麗みたいに強そうなポーズを取るのは難しいです

20200624E_20181027_IMG_8894

1枚目のキックとは、若干違います

角度が僅かに違うだけですけど...って間違い探しレベルですね(笑)


うまくポーズが取れなかったので、お蔵入りしようと思っていた、これらの画像

「これは、これで面白いかな~?」なんて思って掲載しました


ポーズは上手くいかなかったけど、いつもと違った撮影で楽しかったですよ


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*) 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村