連載中の記事は、今回はお休み

別の衣装の写真を掲載しようと思います

今日も暑さが厳しいですね

南の海上に台風が発生していることが影響しているとか...。

明日もかなり暑いそうです

熱中症には気を付けてくださいね

------------------------------------

20200811A_20150421_IMG_3313

今回は珍しくスポーティーなコーディネートにしました

まずは腰に手を当てて振り向きポーズ

あれ?スカートが上にあがってきちゃった

危ない、危ない!もうちょっとパンツ見えちゃう所でした

20200811B_20150421_IMG_3317

椅子に片足乗せてポーズ取ってみました

20200811C_20150421_IMG_3320

私の特技『アヒル座り』

もっと、かかとの間を広げて座ることも出来ますよ

20200811D_20150421_IMG_3322

スカート短いので、見えちゃいけないものは、左足でガードしてます(笑)

20200811E_20150421_IMG_3325

笑顔&ピースで、より元気なポーズ

20200811F_20150421_IMG_3326

「涼子にキスしてなんてね。冗談です(笑)

こういう写真は、あまり撮ったことが無いのでレアかも


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村