2020年11月28日

前回の続きです

今回も瀋秀園を散策しますよ

20210415A_20201128_DSC_7045

瀋秀園の出入り口は、確か2ヵ所だったかしら?

ここは正門でない方の門ですよ

20210415B_20201128_DSC_7046

チャイナドレスでは、スカートを広げたポーズを取れません

ドレスの特徴を活かして、スリットの部分に手を掛けたポーズを取ってみました   

20210415C_20201128_DSC_7047

門は、こんな感じです

正門と違ってシンプルなデザインですね

20210415D_20201128_DSC_7048

裏口みたいな感じかな?

20210415E_20201128_DSC_7050

メインの入り口じゃないけど、このロケーションも楽しみます

20210415F_20201128_DSC_7053

門の外から覗き込むようにポーズ

20210415G_20201128_DSC_7060

扉に手を添えただけのつもりですが、まるで扉を開けているように見えますね

20210415H_20201128_DSC_7064

扉を開けているように見えた写真のように、後から写真を見てみると、撮影時に思っていたことと違って見えることもあります

そういう所も写真の面白さですね

20210415I_20201128_DSC_7068

この日は時々強い風が吹きます

髪を整えてっと

20210415J_20201128_DSC_7069

スカート部が風にあおられて、スリットが大きく開きました  

風が強い日ならではの一枚ですね

20210415K_20201128_DSC_7072

ここからは、白い壁を利用して撮りました

20210415L_20201128_DSC_7076

白い壁は光を反射します

壁に向かって撮影すると、壁がレフ板の役割を果たし、顔が明るく写ります

20210415M_20201128_DSC_7080

壁に背を向けるだけでなく、あえて壁に向かうポーズを取ってみるのも面白いですね

20210415N_20201128_DSC_7087

ラスト2枚は、アップ写真です

20210415O_20201128_DSC_7092

色んな事をやってみると、撮影って楽しいですよ


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村