4月に入ってから寒い日が続くな~、なんて思っていたら20日から気温急上昇

昨日に引き続き、今日も25℃以上の夏日を記録しそうです

極端ですね~

今の時季は昼間の気温が高くても、朝晩はヒンヤリ

気温差があるので体調管理に注意ですね

20210422A_20150324_IMG_3141

暖かくなってきたところで、どこか撮影に行きたいな~

20210422B_20150324_IMG_3144

お花をバックにどこかで撮影しようかと検討中です

20210422C_20150324_IMG_3146

次の写真は、珍しくキス待ちのようなポーズを取った写真ですよ

20210422D_20150324_IMG_3157

あまりやらない表情なので、ちょっと難しかったです

目をつぶるカットもあったら良かったかな?って思いました

実際こういうシーンがあったらどうなるのかな~?

想像したらドキドキしちゃいました   

20210422E_20150324_IMG_3156


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村