2020年11月28日

4月18日に掲載した記事の続きです

今回もチャイナドレス姿で瀋秀園を散策します

20210428A_20201128_DSC_7155

池や川、海など水辺の風景は綺麗で好きです

20210428B_20201128_DSC_7159

撮影に出掛けた時に水辺を見掛けると、そのロケーションで撮りたくなります

20210428C_20201128_DSC_7157

水辺以外での撮影が多いので、こういうチャンスがあると楽しくなってきますよ

20210428D_20201128_DSC_7158

景色を眺めているだけでも、心が和みますね

20210428E_20201128_DSC_7162

今回の撮影とは関係無いですけど、川の向こう岸に見える街並みとか湾の風景も好きです

20210428F_20201128_DSC_7163

こういう話をしていると、また撮影しに行きたくなってウズウズしちゃいます

20210428G_20201128_DSC_7165

色々行きたいところありますし、色んな衣装で撮影したいですね

もちろんチャイナドレスも、また着たいですよ

20210428H_20201128_DSC_7166

高い位置から撮ると景色は見えないけど、水中心のバックも好きです

20210428I_20201128_DSC_7167

カメラから目線を外すポーズ

こういうポーズが最近気に入っています

自然な感じに見えますね

20210428J_20201128_DSC_7170

撮影する時、手を置く場所もちゃんとチェックしていますよ

鳩の糞とかで汚れていることもありますからね

20210428K_20201128_DSC_7171

アップで撮ると、バック全体が水になって良い感じ

20210428L_20201128_DSC_7176

今度は低い位置で、池の向こうの景色を入れて撮りました

20210428M_20201128_DSC_7189

普通に立っているように見えますね

実は手すりに寄りかかっているんですよ

20210428N_20201128_DSC_7197

今度は立ってます(笑)

分かりずらいかな?

見比べてみてくださいね

20210428O_20201128_DSC_7199

最後は、お気に入りのカメラ目線外しポーズです


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村