2020年11月28日

前回の続きです

今回もチャイナドレス姿で瀋秀園を散策します

20210502A_20201128_DSC_7205

今回は欄干についてお話しながら、写真を紹介します

階段や橋などの欄干を利用した撮影も好きです

デザインも色々ありますし、表現も色々出来て楽しめます

寄り掛かったり、手を添えたりしてね

20210502B_20201128_DSC_7207

この階段は段数が少ないですが、多い階段だと高低差も楽しめます

20210502C_20201128_DSC_7220

ちょっと一休みして、池を眺める私

20210502D_20201128_DSC_7223

池を眺めていたら、鯉が近づいてきましたよ  

エサは持ってないのよ

売ってたら買うのにな~

エサあげたい

しかし残念ながら瀋秀園に、お店はありません

20210502E_20201128_DSC_7228

エサをくれないと察したのか、みんないなくなりました(笑)

20210502F_20201128_DSC_7246

今度は欄干の外側から撮りました

20210502G_20201128_DSC_7250

欄干が前面に来るので、違った雰囲気の写真が撮れますね

20210502H_20201128_DSC_7258

欄干をバックに撮るだけでなく、色んな表現が出来ますね

20210502I_20201128_DSC_7268

当然ながら欄干を前面に出せば、衣装の一部は隠れてしまいます

しかしバックか前面かで雰囲気が違うので、どちらも楽しめます

20210502J_20201128_DSC_7273

少し前屈みになると眺めを楽しんでいるように見えますね

20210502K_20201128_DSC_7275

今度は欄干に手を掛けて眺めを楽しむポーズです

20210502L_20201128_DSC_7281

アップでも撮りましたよ

欄干を利用した撮影は楽しい~  

20210502M_20201128_DSC_7295

石橋に移動しました

20210502N_20201128_DSC_7301

欄干と言うと手すりのように、ある程度高さがあるイメージ

こういう低いものは何と言うのかしら?

20210502O_20201128_DSC_7302

次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村