2020年11月28日

前回の続きです

今回は、前回の西日に照らされているアップ写真の続きからスタートですよ

20210507A_20201128_DSC_7402

チャイナドレスは光沢があるので、西日に反射して綺麗ですね

20210507B_20201128_DSC_7404

光沢がある生地なので、西日を利用した撮影も楽しめましたよ

20210507C_20201128_DSC_7410

西日が眩しい~

20210507D_20201128_DSC_7425

あまり撮らない順光での撮影です

20210507E_20201128_DSC_7427

西日を利用した撮影はここまで

建物だけでなく陽の光も楽しんじゃいました

20210507F_20201128_DSC_7433

壁には除き窓のようになっている所があります

もちろん利用して撮影を楽しみますよ

20210507G_20201128_DSC_7435

通常のアップ写真とは違った雰囲気になって楽しいです

20210507H_20201128_DSC_7442

除き窓は、引いて撮るとこんな感じになっています

面白い形ですよね

20210507I_20201128_DSC_7451

瀋秀園内を一周してきました

20210507J_20201128_DSC_7457

閉園時間まで少しあります

残りの時間、陽の位置の関係で撮っていない場所、人がいたので撮っていない場所を中心に撮影します

20210507K_20201128_DSC_7458

回廊は曲がった通路、並んでいる柱がとても素敵ですね

20210507L_20201128_DSC_7464

この入り口は、門を入ってすぐ右側にあります

ここで丁度一周ですね

20210507M_20201128_DSC_7472

閉園までの残り時間、何を撮ろうかな~?

20210507N_20201128_DSC_7473

ギリギリまで撮影を楽しみますよ~

20210507O_20201128_DSC_7474

このベンチのような所は、正面の門を入ってすぐの所です

来た時は順光だったので後回しにした場所です

陽の向きが逆になったので、ここで撮影を楽しみたいと思います


まだ記事の途中ですが、次回は一休みして別の衣装の写真を掲載したいと思います


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村