2021年5月15日

7月24日に掲載した記事の続きです

今回も館山ファミリーパークを散策します

20210803A_20210515_DSC_8671

千葉県館山市は、一年通して温暖な気候です。
それをイメージしてか、市内では後ろにあるような木が至る所にありますよ。

 

セーラー服003-笑顔②

20210803B_20210515_DSC_8675

撮影したのは5月ですが、写真をみると夏みたいですよね

20210803C_20210515_DSC_8677

南国の雰囲気が、遠くへ来た感じがして好きです。

 

セーラー服012-笑顔①

20210803D_20210515_DSC_8678

次は柱を利用して撮影してみましょう

20210803E_20210515_DSC_8682

まずは寄り掛かってみました

20210803F_20210515_DSC_8685

次は、影から顔を出すポーズですよ

私がよくやる、ちょっと遊び心のあるポーズです

20210803G_20210515_DSC_8687

柱に寄りかかったポーズを横からアップで撮りました

20210803H_20210515_DSC_8688

セーラー服の真横も良いですね

20210803I_20210515_DSC_8690

ここからは小屋を出て、外で撮りましたよ

20210803J_20210515_DSC_8691

少し引き気味に撮ると木が多く写るので、より南国な雰囲気が出てきますね

20210803K_20210515_DSC_8693

人物が小さくなりますが、背景を多く入れて撮るのも楽しいですね

20210803L_20210515_DSC_8695

ここからは、いつものように人物主体で撮影します

20210803M_20210515_DSC_8696

スカート広げポーズ

20210803N_20210515_DSC_8697

元気ポーズ。
手足を上げると、動きを感じる写真になるので好きです。

 

セーラー服023-笑顔②

20210803O_20210515_DSC_8702

最後は頬に指を当ててポーズ


次回へ続く


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村