浴衣って色んな色や柄があって華やかですよね

今年は新型コロナの影響でイベントの中止が相次ぎ見れないと思います

普段ならお祭りや花火大会の会場は、大勢の浴衣姿を見掛け風情を感じますね

20210816A_20150830_IMG_4121

気分だけでもということで、今回は浴衣姿の写真を掲載します

20210816B_20150830_IMG_4125

明るいピンク色の浴衣に、パステルブルーの帯ですよ

20210816C_20150830_IMG_4126

可愛い色の浴衣ですね。
着るだけでワクワクして、楽しい気分になります。

 

セーラー服003-笑顔②

20210816D_20150830_IMG_4128

手を組んだ元気ポーズは初めてかも

20210816E_20150830_IMG_4130

浴衣でのお出掛けには、かご巾着がお勧めですよ

20210816F_20150830_IMG_4134


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村