初めにお知らせです。

前回の記事に画像の掲載漏れがありました

8月24日投稿の記事の最後から2枚目です

良かったら見てくださいね

     

ここからは本題です。

2021年7月7日

前回の記事の続きです。

今回の内容も、池袋のパルコで開催された"大なめこ展"ですよ

20210828A_20210707_IMG_1798

なめこのゲーム画面をイメージした記念撮影コーナーから散策再開です

20210828B_20210707_IMG_1808

王様なめこちゃんのパネルも可愛いけど、壁に描かれた絵も可愛いですね

20210828C_20210707_IMG_1812

このチェック柄のなめこちゃんは、パルコのキャラクター"パルコアラ"とのコラボです。
耳と蝶ネクタイが可愛いですね。

 

セーラー服033-③

20210828D_20210707_IMG_1817

出口の前には、お土産コーナーとガチャガチャがありました。
ガチャガチャは同じ媒体が100台位ありましたよ。
お土産買った後に、ガチャガチャもやってみましたよ。

 

セーラー服003-笑顔②

ガチャガチャにお金を入れた後に「そうだ!ガチャガチャのシーンも写真に撮ろう。」

そう思って荷物を置き、いざ撮影しようとしたら...!?

ガチャガチャ回しても出てこない...。
まさかこれじゃない?
では隣は?...出てこない。
あれ~、どのガチャガチャにお金入れたんだっけ~。
全台同じなので見分けがつかないよ~。

 

セーラー服035-⑤

20210828E_20210707_IMG_1818

いくつか回して、お金入れたガチャガチャ見つけました~。
良かった~~~。
こういう所が、私ってドジだな~。

 

セーラー服020-照れる②

20210828F_20210707_IMG_1819

見えずらいですが、左手には空のカプセル

右手には当たった、なめこのアクリルキーホルダーです

サソリのなめこが当たりましたよ。
苦労しただけに愛着が湧きます。
勝手にパニックになっただけなんですけどね(笑)

 

セーラー服039-⑨

20210828G_20210707_IMG_1828

前回の記事で宣言した通り"10周年記念なめこちゃん"のぬいぐるみ買いました。
しかも大きいサイズ!
新しい仲間が増えました。
他にもマグカップやハンドタオルなど色々買っちゃいました。

 

セーラー服024-ドヤ顔

20210828H_20210707_IMG_1840

展示会場を出た後は、同じパルコ内でスムージーをテイクアウトしました

マンゴー、パイン、バナナ、黄パプリカ、オレンジ、豆乳のミックスですよ

20210828I_20210707_IMG_1843

さっぱり爽やか   

夏の暑い日にはピッタリな美味しさです

健康にも良さそうな組み合わせですよね


大なめこ展大満足でした

是非また開催して欲しいです


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村