2021年8月27日

前回の続きです

今回も船橋港親水公園を散策します

20210905A_20210827_IMG_1067

この日の船橋の最高気温は34.7℃

雲一つ無い晴れです

長時間の炎天下での撮影は危険なので日陰へ移動してきました

20210905B_20210827_IMG_1063

1枚目、2枚目は、柵に寄りかかって撮りました

20210905C_20210827_IMG_1066

今度は柵に乗ってみました

両足とも地面に着いていないんですよ

20210905D_20210827_IMG_1070

柵の上に座るのって、結構バランスを取るのが難しい~。

 

セーラー服005-困り顔

20210905E_20210827_IMG_1071

なんとかバランス取れました~。

 

セーラー服023-笑顔②

20210905F_20210827_IMG_1084

上に通っている道路は、国道357号線東関東自動車道です  

船が下を通れるように、高さのある高架です

20210905G_20210827_IMG_1087

今回の記事に掲載している写真は、この高架の陰を利用して撮影していますよ

20210905H_20210827_IMG_1083

籠巾着は結構物が入るので便利ですよ。
浴衣にはピッタリですしね。

 

セーラー服011-通常

20210905I_20210827_IMG_1090

港の風景を楽しむ私。
水辺の風景って大好きです。

 

セーラー服013-笑顔②

20210905J_20210827_IMG_1091

楽しい気持ちが表情に出ている気がします

20210905K_20210827_IMG_1092

風景を見て楽しむって良いですよね

20210905L_20210827_IMG_1117

いくつか「マスク姿を見たい」という声を頂きました

という訳でマスク姿も撮ってみました

20210905M_20210827_IMG_1120

浴衣といえば夏

夏にマスクというのは、コロナ禍ならではな気がします。

時代背景を表していますね。

20210905N_20210827_IMG_1151

陽が沈みました

暗くなってきたので、楽しい撮影も終了の時間です

20210905O_20210827_IMG_1152

昨年は着る機会が無かった浴衣を着れたこと。
自分で初めて着付けして出掛けられたこと。
この二つがとても嬉しかったです。
この後は、ららぽーとでお買い物も楽しみましたよ。
とっても楽しい一日でした。

 

セーラー服038-⑧

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村