近年9月は、夏の延長という感じで暑い日が続くイメージでした

今年は9月に入ると涼しい日が多く、秋らしい感じがします

過ごしやすいのは良いのですが、天候不良による野菜などの不作は心配ですね 

20210915A_20150919_IMG_4582

9月4日の土曜日に、今年最後の浴衣を着ようと企画していたのですが、天候不良により中止。
浴衣は暑ければ9月中旬までって感じですね。
今年は残念ながら8月下旬に着たのが着納めとなりました。
また来年の楽しみですね。

 

セーラー服035-⑤

20210915B_20150919_IMG_4587

今回はノースリーブのワンピースの写真を掲載しようと思います

20210915C_20150919_IMG_4588

このワンピースは、色違いで紺色も持っているんですよ

20210915D_20150919_IMG_4589

今年の夏の屋外撮影は、6月がセーラー服1回、7月がワンピース1回、8月が浴衣1回という感じでした

20210915E_20150919_IMG_4591

来年は浴衣と夏服での撮影回数を増やしたいと思います

20210915F_20150919_IMG_4592

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村