9月に入り夏が終わりましたね

前回の記事で浴衣での外出記事が終わり、このブログの夏も終わりました

20220909A_20170507_IMG_7209

次は秋のお出掛け記事だと思いませんでしたか?
ふふふ  そう思った人はハズレです。
次回は春のお出掛け記事ですよ。

 

セーラー服004-ドヤ顔

20220909B_20170507_IMG_7214

春のお出掛け記事が掲載しきる前に、7月に浴衣でお出掛けしました。
浴衣姿は夏の間に掲載したいなって思っていたんですよ。
浴衣は季節を感じますからね。

それで春のお出掛け記事は休載していました。

 

セーラー服010-照れる②

20220909C_20170507_IMG_7217

時系列がバラバラになってしまいましたが、浴衣は夏にこだわりました。
自由気ままに記事を書いているのも、私の特徴かな?

 

セーラー服011-通常

20220909D_20170507_IMG_7220

春のお出掛け記事と聞いて、察しが良い読者さんは気が付いているかもです。
次回は途中で連載が途切れた、チャイナドレス姿での記事ですよ。

更に別の衣装でのお出掛け記事も控えています。
楽しみにしてくださいね。

 

セーラー服023-笑顔②

20220909E_20170507_IMG_7224

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村