今回は連載中の記事はお休みです


9月に入って朝晩は、だいぶ過ごしやすくなりました

昼間は、まだ気温が高い日が多いですね

20220929A_20161120_IMG_6924

秋になって着物教室も、浴衣から着物(小紋)になりました。
掲載写真は過去に着付けてもらったものですが、この着物と帯でお稽古しているんですよ。

 

セーラー服003-笑顔②

20220929B_20161120_IMG_6929

夏の間は浴衣の着付けを習っていたので、着物は4ヵ月振りです。
久しぶりで一部手順を忘れてしまいました。

 

セーラー服035-⑤

20220929C_20161120_IMG_6934

楽しむ事が大事なので、マイペースで徐々に上達したいと思います。

 

セーラー服024-ドヤ顔

20220929D_20161120_IMG_6935

少し慣れてきたら、自分で着て出掛けてみたいです。

 

セーラー服011-通常

20220929E_20161120_IMG_6949

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

女装(ノンアダルト)ランキング

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村